LINEやメールで気軽にギフトが贈れるeGIFT お相手の住所を知らなくてもLINEやメールで気軽にギフトを贈ることができるサービスです。
SPECIAL 母の日限定無料ラッピング

今年の母の日は5月11日(日)。
母の日限定で人気のセットを無料ギフトラッピング。
ぜひ、この機会に日頃の感謝の気持ちを贈ってみませんか。
※他の商品はラッピングをおこなっておりません。

無料ラッピング対象商品

SERVICE eギフトとは

お相手の住所を知らなくても、LINEやメール・SNSのDMなどで
気軽にギフトを贈ることができるサービスです。
お相手の方は会員登録不要で、配送先を入力するとギフトが届きます。

  • 住所を知らなくても贈れる
  • サプライズでも贈れる
  • 今すぐ贈れる
  • 気持ちを一緒に伝えられる

HOW TO eギフト使い方

eギフトの贈り方

  • STEP 01

    「eギフトで贈る」を選択

    eギフト対象商品の商品ページで「LINEやメールでギフトを贈る」を選択します。

    画面キャプチャ
  • STEP 02

    メッセージを入力し購入

    カードデザイン、メッセージなど必要事項を入力し、eギフトを購入します。贈り主さまは、メールアドレスの情報のみで購入が可能です。

    画面キャプチャ
  • STEP 03

    URLをSNSやメールで送信

    購入が完了すると、eギフトの受け取りURLが発行されます。LINEなど各SNSやメールでURLを伝えることでeギフトを贈ることができます。

    画面キャプチャ

eギフトの受け取り方

  • STEP 01

    eギフトURLが届く

    届いたURLをタップすると受け取り画面が表示されます。「eギフトを受け取る」 をタップしてお届け先情報の入力に進みます。

    画面キャプチャ
  • STEP 02

    お届け先を入力する

    お届け先情報をご入力ください。
    ※入力した情報は、贈り主さまにはわからない仕組みです。

    画面キャプチャ
  • STEP 03

    ギフトを受け取る

    入力したお届け先に、eギフト商品が配送されます。

    画面キャプチャ

GIFT ITEM eギフト対象商品

ギフトに喜ばれる人気のアイテムを多数ご用意しております。
※こちらはラッピングに対応しておりませんので予めご了承ください。

*1 メラニンの⽣成を抑え、シミ、ソバカスを防ぐ *2 整肌

FAQ よくあるご質問

  • Q.eギフト商品と通常購入の商品を同時に購入することは可能ですか?

    A.「eギフト商品」と「通常購入の商品」とを同時に購入することはできません。恐れ入りますが、別々にご注文ください。

  • Q.受け取りの有効期限はありますか?

    A.URL発行から14日後の23:59までとなります。有効期限の前日までにお相手の住所の入力が無い場合は、贈り主さまにメールにてご連絡いたします。

  • Q.受け取る方が入力完了したかわかりますか?

    A.受け取る方が住所入力を完了した時点で、贈り主さまにメールでお知らせされるようになっております。

  • Q.受け取る方が有効期限内に入力しなかった場合はどうなりますか?

    A.有効期限内に受け取る方がご住所を入力されなかった場合、最初のURLは無効となります。贈り主さまにお届け先住所を入力する新たなURLをメールにてご連絡いたします。5日以内にお届け先住所の入力をお願いいたします。
    ご住所の入力がない場合は、ご注文は自動キャンセルとなり、贈り主さまに返金処理を行います。

  • Q.どのような決済方法が使えますか?

    A.以下の決済方法をご利用いただけます。
    ・クレジットカード決済(VISA、 Mastercard、 JCB、 American Express、 Diners Club)
    ・Google Pay(Chrome)

  • Q.商品はラッピングできますか?

    A.ギフトラッピング商品として販売している商品以外は、個別にラッピング対応は行っておりません。ご了承くださいますようお願いいたします。

  • Q.送料・決済手数料はかかりますか?

    A.商品合計金額が税込3,980円未満の場合は送料が550円加算されます。税込3,980円以上の場合は送料無料です。(※一部送料無料商品もございます。)
    どの決済方法でも決済手数料はかかりません。

  • Q.クーポン・ポイントは利用できますか?

    A.eギフトにはクーポン・ポイントはご利用いただけません。予めご了承お願いいたします。

  • Q.ポイントは付与されますか?

    A.eギフトはポイント付与の対象外となります。予めご了承お願いいたします。

  • Q.複数の商品をまとめて購入できますか?

    A.eギフト対象商品であれば複数の商品をまとめてご購入いただくことが可能です。
    同一カートに複数商品を入れる場合は、eギフト商品を選択したままで一度画面を閉じ、別のeギフト商品のボタンをご選択ください。

  • Q.注文後にキャンセルや商品内容を変更することはできますか?

    A.システムの都合上、ご注文後のキャンセル及び注文内容の変更は承ることはできかねます。予めご了承お願いいたします。

  • Q.どのメールアドレスから連絡がきますか?

    A.「info@tvert.jp」よりお送りいたします。メールを受信できるようドメイン指定受信設定をお願いいたします。また、お使いのメールシステムにて、メールが自動的に迷惑メールとして処理されている可能性がございます。届かない場合は一度迷惑メールフォルダをご確認ください。

  • Q.お届け希望日時を指定することは可能ですか?

    A.ギフトを受け取る方が、配送日時をご指定いただけます。

  • Q.住所や名前を間違えた場合はどうすればよいでしょうか?

    A.お手数をおかけしますが、以下のメールアドレス宛にお問い合わせください。
    お問い合わせメールアドレス:info@tvert.jp
    なお、ご連絡をいただきましても既に発送段階に入っており、変更をお受けすることができかねる場合もございますこと予めご了承お願いいたします。

  • Q.eギフトを受け取る際に入力した情報は贈り主に表示されますか?

    A.贈り主さまに配送先の住所等が表示されることはございません。

  • Q.海外へは発送できますか?

    A.申し訳ございません、海外への発送は行っておりません。