いらっしゃいませ {@ member.last_name @} {@ member.first_name @}さん
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返信メールが届かない方へ FOR CUSTOMERS WHO CAN'T RECEIVE MAIL

トゥヴェールをご利用いただきありがとうございます。
現在、当店からのメールが正常にお届け出来ていないとのご連絡を多数頂いております。

トゥヴェールでは、お客様のご注文・お問い合わせメールのご返事は、当日、遅くとも翌営業日には全てお送りさせて頂いております。お問い合わせの内容で返信しないことはございません。
もし、2営業日以上当店からの連絡メールがない場合、以下の項目を確認していただけますようお願いいたします。

下記内容にお心あたりのあるお客様、または下記内容に該当していないが、メールが届いていないお客様は、
メールにてお問い合わせいただくか、お電話でのご連絡をお願いします。

その際、お手数ではございますが、【 お名前 】【 お電話 】【 ご住所 】を必ずお書き添えの上、
お問い合わせお願いします。
※万一当店よりメールがお届けできない、お電話がつながらない場合は、お手紙でご連絡いたします。

  • メールでのお問い合わせ info@tvert.jp (17時以降・休業日の受信は翌営業日より返信)
  • お電話でのお問い合わせ 0120-930-704 (受付:平日10:00~17:00/ 土・日・祝 休)
  1. (1) メールアドレスのご確認

    ご入力いただいたメールアドレスが間違っている可能性も数多くございます。
    誤ったメールアドレスをご入力いただきますと、当店からのメールをお届けすることができません。
    一度ご確認いただき、再度お問い合わせください。

  2. (2) 携帯電話のアドレスをご使用のお客様

    迷惑メール対策として、ご自分が指定したアドレス、ドメインのみの受信設定、また、パソコンから送信されるメールの受信は一括拒否設定などをされていると、当店からのメールをお届することができません。
    【 info@tvert.jp 】からのメールを受信できるように受信ドメインの設定をお願いいたします。

  3. (3) ヤフーメールなどのフリーメールをご使用のお客様

    お客様がご使用になっているフリーメール(ヤフーメール・ホットメール・Gメール・MSN等)によりましては、 当店からの返信メールが迷惑メールもしくはゴミ箱のフォルダに入る場合がございます。
    特にヤフーメールを使用されている一部のお客様にはゴミ箱へ自動的に入ることが確認されています。
    恐れ入りますが、迷惑メールフォルダおよびゴミ箱のフォルダもご確認ください。

    ▼ 各フリーメールの受信許可設定の方法は以下の通りです。

    • ヤフーメールをご利用の場合

      1. 1. Yahoo!メールにログイン後、画面右上の[ メールオプション ]をクリック。
      2. 2.「メールの管理」の欄の[ フィルターと受信通知設定 ]より[ 追加 ]をクリック。
      3. 3. フィルターの追加画面にて、以下のように設定。
        Fromが 【 info@tvert.jp 】 [ を含む ]
        移動先フォルダ: [受信箱]
      4. 4. [ 保存 ]をクリック。
    • Hotmailをご利用の場合

      1. 1. Hotmailにサインイン後、画面右上の[ オプション ]→[ 詳細オプション ]をクリック。
      2. 2. 迷惑メールの[ 差出人セーフ リストと受信拒否リスト ]→[差出人セーフ リスト]をクリック。
      3. 3. [許可する差出人またはドメイン]に 【 info@tvert.jp 】 を入力しリストに追加。
    • Gmailをご利用の場合

      [連絡先] リストに 【 info@tvert.jp 】 を追加。

    ※メール受信設定の詳細につきましては、当店ではサポートしかねますので何卒ご理解頂きますようお願い申し上げます。

  4. (4) セキュリティーソフトなどによるもの

    お客様が、お客様登録・各種ご注文フォームをご利用の場合、お客様に自動返信メールが届きます。
    セキュリティーソフトには、受注確認メールなどをスパムメール(迷惑メール)と判断し、受信拒否や削除してしまうものがございます。お手数ですが、お使いのセキュリティーソフトの設定をご確認ください。

  5. (5) サーバー上の受信ボックスの容量がいっぱいになっている

    サーバー上のメールボックスの容量には上限があり、定期的にメール受信し削除しないと、受信ボックスがいっぱいになります。受信ボックスが容量を超えると、新しいメールを受け付けないことがあります。
    お心当たりのある方は、サーバーのメールを削除ください。
    また、メーのを削除ボタンを押していても、実はごみ箱に移動しているだけで、削除されず残っているという場合がございます。ごみ箱の容量がいっぱいで受信できない場合もありますので、こちらも併せてご確認ください。
    サーバーのメールを削除後に、お名前・お電話番号等を明記の上お問い合わせ内容を、当店までメールにてご連絡ください。

  6. (6) その他

    プロバイダによっては、ウィルスブロックや迷惑メール振り分けサービスが無料で標準設定されている場合があります。
    当店からのメールが迷惑メールフォルダに振り分けられていない場合や、ご使用のパソコンのセキュリティソフトやウィルス対策ソフトの設定が間違っていないのにメールが届かないという場合には、プロバイダで無料標準設定されているウィルスブロックや迷惑メール振り分けサービスがないか、各プロバイダのページでご確認ください。

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