
769
-
薄化粧なので綺麗に落ちるし、角質などの汚れも結構おちます。オイルは肌に良くないと思っていましたが、これにしてからニキビが出来るどころか良くなってるし新しいニキビも出来ません。
-
1本使い切っての感想です。 夏にスポーツする際に使用した、SPF50の強力日焼け止めもしっかり落としてくれました。 そして普段のメイクには水と混ぜてミルククレンジングとして使用。 これでも充分にクレンジング力がありました。 ダブル洗顔がいらないのもお手軽で肌にも優しいと感じました。 使用後は乾燥することもなく、しっとりとしています。 また、これを使用すると小鼻の黒ずみ、角栓がスッキリ! 嬉しい効果でした。 現在、別のクレンジングを使用中ですが、 やはりこちらのクレンジングの方が良かったので、今度また購入してみようと思っています。
-
二度目の購入です。 洗浄力が少し弱いかと思って、今回拭き取りタイプのオイルと悩みましたが、 くるくるする時間が短かったのかもしれません、一分程マッサージするつもりで目元も くるくるすると、奇麗に落ちました! もう一本使ってみます。 サイズもう少し大きいと嬉しいとです。
-
低刺激です。ただやはり少し乾燥してしまいます。
-
今まで他メーカーのジェルタイプを使っていたので、最初は使用感が軽すぎるかなぁっと感じましたが、今では1プッシュでしっかり落とせるようになりました。 今まで洗いすぎていた事に気づきました!!
-
肌にやさしいです。 ダブル洗顔がいらないのが助かります。
-
普段はほぼ薄化粧なのでミルクとして使っています。メイクした日はジェルとしても使えてとても便利です。
-
二度目の購入です。 肌が荒れることも無く問題なく使えています。 洗顔要らずというところもラ楽でいいですね。
-
なんだか肌の調子がすっごくいい。 しっとりしてるのはこのおかげ? 最初はきっとりしっすぎて落ちてない感じがしてましたが、大丈夫でした。
-
ベタベタしすぎなので、洗い流すのが楽です。マスカラは落ちにくいと思います。