303
-
欲しい商品がセットになっていて、かなりおとくです。
-
初めてこちらを使用してから1ヶ月程、お肌がしっかり保湿され肌荒れする頻度も減ったように思います。アトピー持ちですがひりつくこともなく、問題なく使用できています。
-
トライアルセットのローションとセラムでは大荒れしてしまったので、こちらを購入してみました。ナノエマルジョンとも迷いましたが今回はセラミドミルクを選択。結論大正解でとても肌にあっていました。ビタミンで荒れたばかりの肌にもよく馴染み、まだ1週間ほどの使用ですがみるみる綺麗になっているのを感じます。これまで色々な化粧水など試してきましたが、もうずっとこれでいいか…と思ってます。次購入するときはナノエマルジョンも使ってみたいです。
-
乾燥肌です。このセットすごくいい感じです、肌がふっくらします。
-
このセットにバランシングGAローションをプラスして使っていますが、肌の調子が安定してきました。セラミドミルクも気になるのでお試しセットが出たらありがたいです。
-
マスク荒れで赤みやひりつきがありましたが問題なく使用出来ました。お肌を安定させてくれ悩みが改善されました。
-
乳液がすごくシャバシャバ。こぼれてしまうので手に取ったら慌てて塗る感じ。こっくりしたテイスト(ベタつくのは嫌)が好きなのでそういう乳液だったら良かったなと思います。 けっこうケチらず使っていますが、全体的に持ちがいいので、その点はすごくいいです。
-
べとつかない化粧水。 乳液はセラミドを使用していてリピになります。 クリームはまだ使っておりません。 また機会があれば購入したいと思います。
-
やっぱナノエマはいい それ以外はいまいちよくわからなかったけど悪くはないから可もなく不可もなし
-
混合肌で目元の乾燥小ジワが出てきてしまったので、肌質改善を目指して購入しました。 …が、私の肌にはちょっとコッテリし過ぎだったのか、使って2時間後にはTゾーンはヌルヌル、おでこはテッカテカ‼︎ 60代の母に譲ったところ、とても良いと喜んでいました。