
843
-
夜の化粧水の前に使用しています。 まだあまり実感はないのですが、続けてみようと思います。
-
サラサラしてるし化粧水の浸透がいいように思います
-
肌がしっとりなるので使い続けます。冷蔵庫にいれておかないといけないのが、少し手間におもいます
-
はりやたるみに効くことを期待して購入しましたが、まだはりなどにははっきりした効果は感じませんが、毛穴が小さくなってきたような気がします。少し口元のしわもましになったかなと思いますので、続けて使用して行きたいです。
-
肌がキュッとする感覚があります。もともと化粧水の前にブースターで使うタイプの製品を探していたので。冷蔵庫で保管するので、冷たく気持ちがいいです。
-
リピートしています! 1ヶ月弱で使い終わりますので、送料無料で便利な定期購入に切り替えました。 まだまだ使い続けます!
-
APPS高配合というのに惹かれて購入しました。 他の商品と違い、有効成分であるAPPSが何%配合されているか記載が無いのが不思議ですが使い続ければ効果がでると信じています。 使用感はしっとりもっちりです。
-
母(70代)へのプレゼントに購入しました。 庭の手入れをするのでずっと日焼けを気にしていましたが、使い始めてから顔のトーンが明るくなったのが見て分かりました!目元にあった深いシワも改善されていました。 しばらくして顔色がくすんでいたので聞いてみると、クリスタルエッセンスを使い切ったとのこと。早速定期便を申し込みました。
-
機嫌が短いのが難点ですが、しみこみがとても良いので毎日欠かさず使用しています。これを使うと肌にハリが出る気がします。
-
ナールスゲンを150μM (0.005%)含有する化粧水を1~3ヵ月使い続ける と市販の抗しわ剤(合成ペプチド)と比べても、勝るとも劣らない効果があるそうです。(ナールスゲンのヒト・モニター試験の結果:被験者:30代~50代の一般女性 10名) クリスタルエッセンスに含まれるナールスゲンの濃度はどれくらいなのか是非知りたいです。 4ヶ月以降継続使用した場合の合成ペプチドと比較する研究結果が無いので、論文のレジュメを読んだだけの一般人の私には分かりませんが、ビタミンCとナールスゲンの相加効果でコラーゲン産生亢進作用があるエビデンスを元にしたものなので3ヶ月は少なくとも継続使用して、肌の弾力の育成をしたいです。 トゥヴェールさんは良い化粧品をお求め易いお値段でつくってくれて、一消費者として、販売している化粧品の内容からも非常に信頼出来る会社だと感じています。これからも宜しくお願いします。