いらっしゃいませ {@ member.last_name @} {@ member.first_name @}さん
3件中 1-3件表示
  • 購入者
    投稿日
    わざとらしくないツヤでいいです(*^-^*)タップリなサイズでお値段もお安く使い心地もいい。言うことなしですね(*'ω')なくなったらリピします(*^-^*)
  • 購入者
    投稿日
    コンシーラーは初めてなので他の商品と比較出来ないのですが、薄いシミと目の下のクマはキレイにカバー出来ました(*^^*)クリーミーなので時間が経つとヨレたりするんじゃないかと思っていましたが全く気になりませんでした(*^^*)
  • 購入者
    投稿日
    若い頃からずっと自然派です。30代後半までは水おしろいを使っていて、その後は12年ほどミネラルファンデーションを使ってきました。色々な商品を試してきましたが、50代になってシミが気になりだしカバー力に物足りなさを感じたり、コンディションによりブラシの刺激で痒くなったりと悩みも増えてきました。トゥベールのファンデーションを使ってみてまず感じたのは手軽さと仕上がりのキレイさでした。気になっていた目の下のクマがカバーされて時間が経ってもくすみがなく、パウダーなのにしっとり。大満足なのにお値段もお安くてクリーミーファンデーションも試してみたくなりました(*^^*)
3件中 1-3件表示
  • 初めての方へトライアルセット
  • 最大20%OFF オトクなセット
  • egift

▸ すべての商品を見る

お悩み別商品使用順チャート