いらっしゃいませ {@ member.last_name @} {@ member.first_name @}さん
2件中 1-2件表示
  • 購入者
    投稿日
    化粧と合わせて初めて購入しました。 初めて使用したその後にメイクをしたのですが、メイクノリが今までと全く違くて驚きました! めちゃくちゃメイクノリがよくキメが整う感じで、自分一人でも感動してたのですが職場の方にもなんかハリツヤありますね、何かしました?と言われるくらい! 乳液がよかったのか、セットで使用したからかはわからないですがとにかく化粧水も乳液も使用感よく何の刺激もなくよいです! しばらく愛用して肌経過見ていきたいと思います。
  • 購入者
    投稿日
    敏感肌で赤みが一番の悩みです。セラミドはバリア機能強化、保湿にいいとよくみかけるので気になっていたトゥヴェールを購入してみました。 ジャバジャバタイプの化粧水が普段から好みだったので使用感よく気に入っています! ジャバジャバだからと言って保湿が足りないということもなく、馴染みが良くて保湿されます。 量もしっかりあるのでこの冬は愛用してみたいと思います。赤みが変わるかはわからないですが、何にせよ乾燥を防げるので様子見てみたいと思います。
2件中 1-2件表示
  • 初めての方へトライアルセット
  • 最大20%OFF オトクなセット

▸ すべての商品を見る

お悩み別商品使用順チャート