いらっしゃいませ {@ member.last_name @} {@ member.first_name @}さん
2件中 1-2件表示
  • 購入者
    投稿日
    さらさらとしたテクスチャーで、これで本当に潤うの?と心配しましたが、しっかり内側から潤いを感じました。木枯らしが吹き付ける公園で一日過ごしても焦らなくなりました。肌が揺らぎがちな季節の変わり目には重宝します。重くないので、夜はこの上にナイトパックやクリームをしても気になりません。
  • 購入者
    投稿日
    さっぱりとした使い心地ですがどんどん肌に浸透してしっかり潤います。翌朝顔色が明るくなった感じがしました。ナノエマルジョンディープと一緒に使ってます。薬用でビタミンCの濃度が濃いため、基本的に肌が元気な時用。生理前などで肌が揺らいでる時はおやすみしてます。
2件中 1-2件表示
  • 初めての方へトライアルセット
  • 最大20%OFF オトクなセット

▸ すべての商品を見る

お悩み別商品使用順チャート