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- 定期便
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- キャンペーンに関係なく、いつでもお得な価格でご購入いただけます。もちろん1品から送料無料。
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- 毎回、面倒な注文をする必要がありませんので、手間がかからず便利です。また、ご自分の使用ペースに合わせてお届けサイクルの設定ができます。1ヶ月ごと・2ヶ月ごと・3ヶ月ごとからお選びいただけます。(WEBからのご注文の場合は、30-90日の間でお好きな間隔をお選びいただけます。)
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- 商品が余ったり、なくなったりしても、いつでもお届け日の変更や解約ができて安心です。お届け日の10日前までにお電話ください。※お届け日の変更は最大3ヶ月までとなります。
お電話のお申し込みの流れ(WEBとはシステムが違います)
お電話でのお申し込みの場合は、お届け日が5日、15日、25日のみの固定となります。
定期便のWEBとお電話(FAX・郵便)でのお申し込み時のシステム上の違い
WEBからのお申し込み | お電話(FAX・郵便)でのお申し込み | |
---|---|---|
配達日 | 最短8日後からのご指定日でのお届け。 (ご指示頂ければ早めにお届け可能です) |
原則5日/15日/25日からの選択。 (お届け日変更は可能です) |
お届けサイクル | 30-90日の間からご選択。 (お届け日が固定されず毎月変動します。) マイページでお届け日の確認が出来ます。 (お届け日変更は可能です) |
1ヶ月/2ヶ月/3ヶ月からの選択。 原則お届け日は5日/15日/25日のご選択日となります。 (お届け日変更は可能です) |
マイページでの確認 | マイページでお届け日やお届け商品を確認できます。 | マイページには反映されません。 |
ポイントの使用 | ご使用いただけません。 | ご使用いただけません。 |
※ WEBシステムとお電話でのお申し込みシステムが違うため上記の違いがございます。
※ お電話での定期便のお申込みは、コンビニ払いと代金引換のみとなります。(クレジットカードでのお支払いは承れませんことご了承お願いいたします。)
お問い合わせ先
株式会社トゥヴェール カスタマー部お問い合わせ受付時間 / 平日10時〜17時(土・日・祝日休)
※ ご注文用紙の郵送も承ります。info@tvert.jpまでお申し付けください。
定期便の変更、
解約のご連絡
商品お届け予定日の10日前までに、お客様のマイページの【定期申込履歴・変更・解約】よりご変更いただけます。またお電話もしくはメールでもご変更が可能です。
※お盆・年末年始などの長期休業前やセール前は、配送の都合上、通常よりも早めにデータ確定をさせていただく場合もございます。変更ご希望の際は、お早めのご連絡をお願いいたします。
メール: info@tvert.jp TEL: 0120-930-704 平日10:00〜17:00(土・日・祝日休)
メールでのご連絡は、以下の項目を必ずご明記のうえお申し付けください。
ご変更内容、定期便お申込コード、お名前、お電話番号、商品名
ご利用例
定期便は、いつでもお客さまのペースに合わせてお届けできるサービスです。便利にムダなくご利用ください。
- 例: 商品が余った場合(1品のみ定期便にしている方)、2ヶ月ごとの発送で設定
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※ お届け予定日10日前までにお電話ください。2ヶ月後を翌月の3ヵ月後のお届けに変更できます。
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STEP 1.定期便商品をお選びください(定期便商品と他の商品を同梱するのも可能です。この場合も送料無料)
- エッセンスローション
- or
- エッセンスセレクトゲル
- or
- 薬用ホワイトニングローションα
-
STEP 2.商品のお届けサイクルをお選びください
- 1ヶ月ごと
- or
- オススメ2ヶ月ごと
- or
- 3ヶ月ごと
※それぞれの商品ごとに設定していただけます。
(例: エッセンスセレクトゲルは2ヶ月ごと、エッセンスローションは3ヶ月ごと) -
STEP 3.商品のお届け日をお選びください
- 5日
- or
- 15日
- or
- 25日
※ ご希望のお届け日の10日前を過ぎていた場合の初回注文は、最短のお届け日(5日、15日、25日のうちのいずれか)でお届け致します。
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STEP 4.お支払い方法をお選びください
- 代金引換
- or
- コンビニ払い
- or
- クレジットカード払い
※ お支払いはお届けごとの請求となります。
※ お届け先とご請求書送付先は同一の住所となります。
定期便でよくあるご質問
- 定期便を始めると、毎月商品が届きますか?
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お客様のペースに合わせて、お電話(FAX・郵便)のお申し込みの場合は、1ヶ月ごと / 2ヶ月ごと / 3ヶ月ごとからお届けサイクルをお選びいただけます。 WEBからのお申し込みの場合は、30-90日の間よりお好きな間隔をお選びいただけます。
※ お電話での定期便のお申込みは、コンビニ払いと代金引換のみとなります。(クレジットカードでのお支払いは承れませんことご了承お願いいたします。) - 【定期便の解約】一度申し込んだらやめられなくなりそう。
やめる手続きも大変じゃないの? -
商品お届け日の10日前までなら、いつでもご要望に応じて、お電話もしくはメールにて承ります。
Tel:0120-930-704 平日10時〜17時(土・日・祝定休) メール: info@tvert.jp
メールの場合、ご変更内容、定期便お申込みコード、お名前、お電話番号、商品名をご明記のうえお申し付けください。
※マイページにて会員登録を削除されても、定期便には反映されません。定期便の解約をご希望の場合は、お手数をおかけしますがメールかお電話にて解約の旨をお申し付けください。 - WEBで申し込んだ定期便の配達予定日はどこでみれますか?
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マイページの「定期申込履歴・変更」をクリックしていただき、「定期申込履歴詳細を見る」をクリックしていただきましたら、配達予定日の一覧が表示されます。
お届け予定5日前頃に注文確定の自動配信メールも送信しております。(2013.6より) - WEBからの申し込みと電話からの申し込みでは何が違うのでしょうか?
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WEB上では最短8日後にお届けが可能です。
また、初回のお届け日から30-90日(ご選択いただいた間隔)後に次回の商品をお届けいたします。お届け予定日はマイページからご確認いただけます。お電話でのお申し込みの場合は、定期購入のシステムが違うため、お届け日は原則5日、15日、25日から選んでいただくことが基本となります。
(お届け予定日の10日前にご指示いただきましたら、都度お届け日のご変更は承ります。)
なお、お電話もしくは申し込み用紙にて定期便をお申し込み頂いた場合は、マイページの購入履歴への変更はございません。 - 1回お休み(スキップ)はできますか?
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お届けを1回お休み(スキップ)することは可能です。マイページからご変更ください。
マイページの「定期申込履歴・変更」をクリックして、「定期申込履歴詳細を見る」から【お届けをお休みする】ボタンをクリックすると1回定期便をお休みいただけます。また、スキップを解除することも可能です。
ご変更はお届けの10日前までにお願いします。 - 1回お休みした場合またすぐに始められますか?
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ご希望を伺いますので、お気軽にご相談ください。
もちろん休止後の再開もできますので、お電話またはメールにてご連絡ください。
Tel: 0120-930-704 平日10時〜17時(土・日・祝定休) メール: info@tvert.jp
メールの場合、ご変更内容、定期便お申込みコード、お名前、お電話番号、商品名をご明記のうえお申し付けください。 - まだ、先月頼んだ商品が残っています。
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商品お届け日の10日前までなら、いつでも商品のお届け日を変更いただけます。
※ お届け日の変更は最大3ヶ月までとなります。 - 定期便と一緒のタイミングで他の商品も届けてほしい。
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商品お届け日の10日前までに、追加したい商品を公式サイトよりご注文ください。その際、通信欄に「定期便と同梱」とご明記ください。送料無料にて同梱いたします。(送料が加算されている場合は、こちらで精算時に送料を引かせていただきます。)
なお、以下の場合は同梱発送ができかねます。
【同梱をお断りする場合】
・定期便商品が発送段階に入っている
・お支払方法の相違がある
・楽天店との同梱
・お届け先の【お名前】【お電話番号】【ご住所】の相違がある
※お届け先は漢字表記やマンション名の有無も揃えていただく必要がございます。
例:〇「1-2-3」「1-2-3」
×「1丁目2-3」「1-2-3」
×「1-2-3-101」「1-2-3マンション名101」
×「1-2-3マンション名101」「1-2-3 マンション名101」
なお、お電話で定期便をお申し込みの場合は、お電話にてご指示ください。
Tel: 0120-930-704 平日10時〜17時(土・日・祝定休) - お届け日を変更してほしい。
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商品お届け日の10日前までにご指示いただきましたら、配達日時のご変更を致します。お電話もしくはメールにてご都合のよい日時をご指定ください。
※マイページではお届け日(サイクル)のご変更はできませんので、お電話もしくはメールにてご指示ください。
メールの場合、以下の項目をご明記のうえお申し付けください。
ご変更内容、定期便お申込みコード、お名前、お電話番号、商品名
Tel: 0120-930-704 平日10時〜17時(土・日・祝定休) メール: info@tvert.jp - WEBから申し込んだ定期便の【お届けサイクル】を変更したい。
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商品お届け日の10日前までにご指示いただきましたら、30~90日の間でご希望のお届けサイクルに変更可能です。お電話もしくはメールにてご連絡ください。※マイページではお届けサイクルのご変更はできませんので、お電話もしくはメールにてご指示ください。
Tel: 0120-930-704 平日10時〜17時(土・日・祝定休) メール: info@tvert.jp
メールの場合、以下の項目をご明記のうえお申し付けください。
ご希望の次回お届け日、ご希望のお届けサイクル、定期便お申込みコード、お名前、お電話番号、商品名
例)お届けサイクルを30日から40日へ変更してほしい。
ご希望の次回お届け日 : 例) 2月20日より ←お客様のご希望のお届け日をご指定いただけます。
ご希望のお届けサイクル: 例) 40日サイクルへ変更
※ メールでご連絡の際は、「ご希望の次回お届け日」をお伝え忘れのないようお願いいたします。 - 引越したので住所変更をしたい場合は、どうすればいいの?
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ご継続中の定期便の登録情報をご変更される場合、マイページからご変更いただけます。その際、メールでも変更事項をお知らせ下さいますようお願いいたします。メール:info@tvert.jp
マイページの「会員登録内容変更」をクリックします。
「会員登録内容変更」ページで、ご変更内容を入力します。必ずページ下部にある「□ 継続中の定期・頒布会販売のお届け先情報も変更する」にチェックを入れてください。
なお、お電話でお申し込みいただいた定期便は、マイページに定期便情報が表示されません。マイページで変更されても変更情報は反映されませんので、お手数をおかけ致しますが、お電話もしくはメールでご連絡ください。 Tel:0120-930-704 ( 平日10:00~17:00/土日祝休み) メール:info@tvert.jp - 定期便商品を購入した場合、ポイントはつきますか?
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定期便商品は、ポイント対象外となります。ただし、同梱商品はポイントがつきます。
- WEBから申し込んだ定期便の登録カードを変更したい。
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WEBから申し込んだ定期便は、 マイページよりお客様ご自身でご変更することが可能です。
お届け日の10日前までにご変更お願いいたします。
マイページの「定期申込履歴・変更」をクリックします。
「定期申込履歴詳細を見る」の中より「クレジットカード変更」をクリックしてご変更ください。 - 定期便の「支払方法」を変更することはできますか?
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● 「代金引換 もしくは コンビニ払い」から「クレジットカード」へご変更の場合
→ 商品お届け日の10日前までに、お電話またはメールにてご連絡ください。
既存の定期便はご解約、新しく定期便のお申込みが必要となります。
既存の定期便のご解約はお客様ご自身ではできませんので、お電話もしくはメールにて
ご連絡お願いいたします。
Tel: 0120-930-704 平日10時〜17時(土・日・祝定休) メール: info@tvert.jp
メールの場合、以下の項目をご明記のうえお申し付けください。
「ご変更内容」、「定期便お申込みコード」、「お名前」、 「お電話番号」、「商品名」
● 「クレジットカード」から「代金引換 もしくは コンビニ払い」へご変更の場合
→ 商品お届け日の10日前までにご指示いただけましたらご変更いたします。
お電話もしくはメールにてご指示ください。
Tel: 0120-930-704 平日10時〜17時(土・日・祝定休) メール: info@tvert.jp
メールの場合、以下の項目をご明記のうえお申し付けください。
「ご変更内容」、「今回のみ もしくは 今後全てのお届けに対して」、
「定期便お申込みコード」、「お名前」、「お電話番号」、「商品名」
お問い合わせ先
株式会社トゥヴェール カスタマー部お問い合わせ受付時間 / 平日10時〜17時(土・日・祝定休)
※ ご注文用紙の郵送も承ります。 info@tvert.jpまでお申し付けください。
定期便変更・解約依頼はお電話(0120-930-704/土日祝定休)の他、お問い合わせフォームからも行っていただけます。